ベビーローション

アロベビーは新生児の肌荒れや乳児湿疹に効く最強のベビーローション!大人にもオススメ!

アロベビーミルクローションの使用方法

赤ちゃんの肌は繊細で、ちょっとしたことでも肌荒れや湿疹といったトラブルが起きやすいですよね。

それに、ママやパパもはじめはいろいろと不安になりがちで、ちょっとしたお肌トラブルにも「大丈夫かしら」「治す方法はないのかしら」とやきもきしてしまうものかと思います。

ゆうまま
ゆうまま
ゆうくんも生まれたときからまぶたの辺りに赤い湿疹があり、生後一か月過ぎた頃からは顔のまわりに小さなポツポツも見られるようになりました。

毎日のお風呂の後は、産婦人科でも使われていたベビーローションを顔と体全身に塗っているのですが、なかなか治ってくれません。

朝のお着替え前にも、顔を濡れたガーゼで拭いてからベビーローションを塗っているのですが、それでもなかなか治ってくれません。

ゆうまま
ゆうまま
これはあれだわ、毎日の習慣は継続しつつ、ベビーローションそのものを見直す必要がありそうだわ。

ということで、ベビーローションを見直すことにしたのですが、最初に買って試してみた「アロベビー」が優秀すぎました。なんと、使って2,3日で肌荒れを治してくれました

今回はそんな最強おすすめのベビーローション「アロベビー」をご紹介します。

もちろん赤ちゃんには個人差があり、生活環境も違うので必ずお肌トラブルが改善されるという保証はできません。

ですが、使ってみて感じた「アロベビー」の良いところやウチでの実績、また大人にも効果的だと思った使い方などをご紹介します。

ゆうまま
ゆうまま
はじめに言っときますが、アロベビーの値段はけっこうお高いです。市販のベビーローションの3倍くらい。ですが、それに見合った価値はあるので、ほんとうにお肌トラブルに悩んでいるママには試してみてほしいです。

アロベビーのお得な買い方はこちらも。

アロベビーミルクローションの口コミと乳児湿疹
アロベビーミルクローションの口コミをママが評価!顔の乳児湿疹に効果的!アロベビーのミルクローションは新生児や生後まもない赤ちゃんの肌トラブルや乳児湿疹に効果的です。とくに、顔の肌荒れやかぶれに良いという口コミが多く、評価も高いです。安くお得に買う方法もまとめています。...

 

そうそう、今なら「らでぃっしゅぼーや」で濃い野菜の無料プレゼントがもらえます。資料請求試しにやってみてください!とくにニンジンの甘さには驚きます!


アロベビーのベビーローションとは

成分の99%が天然由来成分で、国産オーガニックスキンケアブランドとして、UVクリームやマッサージオイルなども販売されています。

ゆうまま
ゆうまま
「高保湿」をうたっているとおり、とにかく保湿がやばいです。この表現どうかと思いますが、ほんとに「超しっとり」を実感できます。

基本情報
〇価格:2,300円(税抜)←単品購入の場合

定期便購入の場合、初回980円(税抜)!以降も10%OFF!

〇容量:150ml

〇対象:新生児から使用できる

定期便で購入すれば初回60%オフなのでオススメですが、まずは単品購入してから試してみるのがいいと思います。

ゆうまま
ゆうまま
赤ちゃんのお肌に合う合わないもありますし、ママ自身においが苦手とかもありますしね。わたしはにおいがお気に入りで、アロマのように癒されています。

また、アロベビーは新生児から使用できます。その理由が、99%が天然由来成分でできているからです。

天然由来成分8種

ラベンダー・ローズマリー・ツボクサ・イタドリ根・オウゴン・カンゾウ根・チャ葉・カミツレ葉

ゆうまま
ゆうまま
アロママッサージで使われているオイルのようにとってもいいにおいなんですよ。毎日ゆうくんに塗るのが楽しみなくらいです。

 

実際に使用してみた感想・結果・使い方

それでは、実際に使ってみた結果を写真でご紹介します。

before(アロベビー使用前)アロベビーミルクローションの効果

アロベビーを使用する前には、まぶた周りに赤い湿疹がありました。おでこにも写真では判別できませんが、白いポツポツが出ていました。

アロベビーの使用方法

お風呂(沐浴)後に、体をタオルで拭いた後にベビーローションを塗ります。

アロベビーミルクローションの使い方

お肌に合わない可能性も考慮して、体はこれまでどおりのベビーローションを使用し、湿疹が見られる顔だけ、まずはアロベビーを使用しました。

顔に塗る一回の量はこのくらいです。アロベビーミルクローションの量

ゆうまま
ゆうまま
というか高価なので一度にたっぷり塗るのはもったいなくて。この量でも市販のベビーローションの数倍しっとりしますし、それでいてベタベタもしません。
after(アロベビー使用後)アロベビーミルクローションの結果

ご覧のとおり、ゆでたまごのようにつるんとしたお肌になりました。

赤ちゃんは代謝が良くて、皮膚がすぐに生まれ変わるからなのか、試した次の日にはお肌の改善が見られ、二日目には完全に湿疹がなくなりました

ゆうまま
ゆうまま
なんでしょう。生まれて初めて「いいモノにはそれだけの理由がある」みたいなものを実感した感じですね。正直、かなりの驚きです。
その後の最近アロベビーミルクローションの塗り方

日課として、毎朝起きたらいつも顔にはアロベビーを塗っています。

一日中しっとりするので、お肌が乾燥しやすいこれからの季節には心強い味方になってくれます。

 

オススメの使い方

アロベビーは最強のベビーローションですが、毎日のボディケアすべてに使ってしまうとすぐになくなってしまうので、ウチで実践している使い分けがオススメですよ。

ボディケア

産婦人科でも使用されていて使いやすくてコスパよしのベビーローションです。

お風呂の後、毎朝のお着替え前にたっぷり塗ってあげましょう。

顔や汗のかきやすいところ

お肌トラブルに気になるところはアロベビーを。大人の肌荒れにも効果てきめんです。

Amazonプライムに入っている方は送料無料になるのでAmazonで買うのがお得ですが、

定期便購入を利用すると初回からAmazonの半額以下で買えるのでオススメですよ。


ゆうまま
ゆうまま
たくさんの方にアロベビーを試してほしいです!よし、わたしも少し拝借しましょっと。ちょっとぐらい使っていいよね、ゆうくん?
ゆうくん
ゆうくん
しかたないぶ!ちょっとだけぶ!

アロベビーについてもっと詳しく知りたい!

アロベビーミルクローションの口コミと乳児湿疹
アロベビーミルクローションの口コミをママが評価!顔の乳児湿疹に効果的!アロベビーのミルクローションは新生児や生後まもない赤ちゃんの肌トラブルや乳児湿疹に効果的です。とくに、顔の肌荒れやかぶれに良いという口コミが多く、評価も高いです。安くお得に買う方法もまとめています。...